タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やっと子供の保険証が出来たので、一ヶ月検診とこの前救急で行った病院まで返金してもらいに行きました。
久々に外を歩いたら…すっかり真夏に逆戻りしてて…倒れそうでした(ーー;
返金されたお金の額を見て、やっぱ自費って辛いよなぁと実感。
この子がここの子なら、マル福で病院代は無料になるんだけどね〜。


従姉妹が子供の絵本を持ってきてくれました。いっぱい!
…カラーボックスをもう一つ買うべきかなぁ?置くとこないよ〜(^_^;
絵本ってどれくらいになったら、読んであげるもんなんだろ?
従姉妹は胎教で一生懸命読んであげてたらしいけど、私はそんな事はしてあげてなかったよ…。
本好きな子になると良いんだけどなぁ。
本と一緒にオムツももらっちゃいました(^-^)今はこれが一番嬉しい〜(笑)
しかもサイズがMなんで、来年の正月に実家に帰って来た時用に置いておきます。