タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

オムツが新生児用からSサイズになりました。
Sサイズは4〜8キロ用だから、まだちょっと大きい感じかな?
でも子供の体重、もうすぐ5キロに到達しそうです。頑張れ〜!!


最近良い感じだったのに、今日は夜に全然寝付いてくれなくて参りました(T-T)
お腹が空いてるのかと、ミルクをたくさん足したけど、やっぱり飲んだ直後はお腹が張るのか
小一時間ほどうなって寝てくれないし〜(;>_<;)
私が昼寝出来てなかったから、この状態ではもう限界です…。
抱っこしながらウツラウツラしてしまって、危ない危ない(^_^; 
お願い!夜は寝て〜!!(切望)