タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大型台風が近づいてるみたいだけど、滋賀は直撃はさけたようで…。
明日来るのかなぁ?起きたらどっかに行ってるといいのに。
別に一日中、家の中に居る生活だから天気なんか関係ないけど。
今日はお宮参りの写真を現像に行きました。
私の撮った分はちゃんとピントは合ってましたよ(笑)
実家の分、私の分、義両親の分を焼き増しし、枚数は60数枚…。
お母さんが「向こうで撮った写真は一枚もくれないのに(怒)」と文句言いながら
向こうの分もちゃんと焼き増しするのは、もう性格でしょうかね(^_^;?
損な性分なのかなぁ?←あくまで疑問系で