タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は幼稚園の祖父母交流会。
子どもはお茶係りになってたんですが、
家でお茶を運ばした事なんかもないし、
はたして知らないお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに
「お茶をどうぞ」…なんて出来るのか心配でしたが、
それなりにちゃんとしていたそうです。
良かった、良かった(^-^)
お茶を出した後は、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんと
色々な遊びをして楽しんだそうです。
帰りもバスはやめて、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんの車で
マンションまで帰って来ました。
良かったねぇ。


私はというと、義母が「ほら、写真撮ったよ♪」と
見せてくれた中に、私が作ったアサガオの押し花
(夏休み明けに提出して、園でパウチした物を
全員分教室に飾ってあったようです)の写真があって、
それが中々綺麗に出来ていたので嬉しかったです(笑)
「息子じゃなくて、私が作ったんですよ〜。」と話す
大人気ない私です(笑)