タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨日の運動会の話ですが…。
組み体操開始時、子供が位置を教えてくれてなかったので、必死で探しました。
実はちょっとでも目立つように、蛍光オレンジのライン入りの靴下をはかせていました。
子供は白組だから、まず白い帽子の集団を探して…
探して………帽子……なしですか!?(T_T)
仕方ない、じゃぁ足下から探すぞ!靴もダイナモフリーだから目立つし、蛍光ラインの靴下を…
靴下………え!?なんと、まさかの…は・だ・し!!!
なんてこった(パンナコッタ) (T_T)


こうなったらもう根性で探すしかないです!うん、根性で探しましたよ。
で、無事にビデオ撮影。…でも場所がどんどん変わるから、散らばって行くと、すぐに見失います(^_^;
録画したビデオを見ると、「どこ行ったー!?もうわからへん!」という私の叫び声と、
終始、鼻水をズズっとすする音が入っていました。
もうこのビデオはお蔵入りだな(笑)ちょっと人には見せられない(^_^;


で、本日写真を印刷して、実家に持っていきました。
写真を見るなり母親が、「これじゃなくて、倒立の写真がイイのに!!」と一言。
(写メは大量に撮ったので、先に実家ipadに送って、厳選した分だけ印刷したのですよ。)
倒立の写真さ…子供の顔がほとんど見えないから、印刷しなかったんです。
アルバムに残すなら、ちゃんと顔が分かるのがイイかな?って。わざわざインク代と紙代使って印刷したんです。
「早速写真ありがとう(^^)」と、一言言ってくれたら、それだけで満足だったんですけどね。
なんか、どっと疲れました。(それは鼻水が止まらないからかも?頭もぼーっとしてきたし)