タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…2周目始めました(笑)
春休みに実家に帰った時に売ろうと思って。どうせそれまで置いておくなら2周目をしようと(^_^;
2周目だと、1周目に「?」だった意味深な会話や行動の理由がよく分かりますね。
例えば、太陽宮が落ちる前日、フェリドがゲオルグに頼んでいた内容は、
自分にもしもの事があった時、女王が暴走したら彼女を殺してくれという事。
確かに「重い」ですよね。私、最初はギゼルの暗殺でも頼んでるのかと思ってました…(^_^;
それとか、シグレがリオンの顔をじぃっと見て「かぁいいなぁ。」というシーン。
最初は、リオンはモテモテやな!と思ってたけど、そうじゃないんですよね(笑)
自分と同じ幽世の門だったリオンの顔を見てたんだよね(^_^;
色々新たな発見があっていいです。
これからローレライと一騎打ちです。パーティは3人がドレミの精です(≧▽≦)レミファ可愛い!