タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

スマホの機種変更をしたいなぁ…とずっと思っていて…
でもトロいので、1月中には無理かも?と諦めてたら、
昨日またまたパソコンの調子が悪くなり、電源入れても動かなくなりました(||||▽ ̄)
そうだった…パソコンもいつどうなるのか分からない状態なんだった_| ̄|◯
最近、調子が良いのですっかり忘れてたよ(T-T)
今回は、何とか復旧したけれども、電源切ったらまた付かなくなるんじゃ?
…という不安が常に残っています(ーー;
スマホのバックアップをitunesに落としていますが、
パソコンが壊れたら終わりですよね?_| ̄|◯


どっちが先?どうしよう?と悩んでいたら、黒川君からメールが…
「土曜日に塾のテキストをもらいにいきます。25000円です。」と(||||▽ ̄)
思わず、「それって一年分のテキスト代?」と尋ねると、半年分らしいです。
……一体、どんな素晴らしいテキストなんや!?┐(-。-;)┌
(超分厚くて量が多いそうなので、それはそれは中身の詰まったもんなんでしょうね。)
…なんか、スマホの機種変更とか新しいパソコンとか言ってられない状況かも?
(いや、スマホもパソコンも自分の小遣いの中から買うつもりだけどさ。)
塾ってメッチャお金がかかるけど、かけた分だけ還元されるのかなぁ?(^_^;
とりあえず、公文を辞めた途端に、子どもがアホになった気がします(苦笑)