タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

サンガ、仙台に勝ってますね。西村君、完封おめでとう(^-^)!もう大丈夫だよね(*^-^*)
でもちょっと意地悪だわ(てか、空気が読めてない)まぁ、甲府も負けてるからいいか。
でも今日勝って勝ち点97。次が最終節で勝ったら、勝ち点100で昇格(≧▽≦)!!
こうなったら、最後は勝って気持ちよくJ1に行って欲しいなぁ。
ん?次は甲府となんか。では、勝って仙台の援護を…。(一緒に降格した仙台贔屓です)


J1の優勝争いは面白い事になって来ました。
ガンバ対ジェフの試合見てたけど、ガンバ負けてるし〜(^_^;
ずっと首位キープしてたのに、2位に転落したよ。 大黒居ないとやっぱ辛いか〜?
で、2位のセレッソが勝ったんで1位に浮上。
3位の鹿島は引き分けたんで、そのまま。
でも勝ち点差は団子状態なんで、5位のジェフまで優勝の可能性があるという…。
案外、鹿島やレッズが優勝しちゃうような気もするなぁ(^_^; 
逆転優勝もドラマだけど、個人的にはガンバかセレッソに勝って欲しいなぁ。