タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家近所のおばちゃんが、全く外に出ない私に注意を…(^_^;
元々インドア派の人間に、妊娠したから外に出ろと言われてもって感じで。
それに出先でお腹が痛くなっても、おばちゃんが責任取ってくれるわけでもなし。
…でも、後で痛い目を見るのも自分だという(^_^; はぁ。


今日もし雨だったら、お父さんにアパートまで送ってもらう予定だったんだけど、
見事に晴れたのでお父さんは仕事に行っちゃいました_| ̄|◯ パパぁ〜(T-T)
大阪は滋賀より暑いです。
郵便ポストを開けたら、何故か大量の新聞がこれでもかっ!ってくらいに詰まってました。
ちゃんと実家に帰る前に、新聞屋に電話して、配達を止めるようにお願いしたんだけどなぁ(ーー;
分かりましたって返事したくせに、忘れてやがるな…(怒)
アパートの郵便ポストって小さいからねぇ…ぎゅうぎゅうに詰まった新聞のおかげで
他の郵便物がぐちゃぐちゃになってました(T-T)
ここで新聞屋に文句の電話をかけられるくらい、元気な人になりたいもんです。
私は面倒くさいので電話しませんが…(^_^; 怒るのも結構気力いるよね?←なんでそんなにやる気がないのか(笑)
明日か明後日に、ベビーベットが届くらしいので、頑張って部屋の整理をしてました。
掃除して本棚移動させて…もしかしてベットの組み立ても私がするのかなぁ(^_^;?