タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日からサッカーW杯の始まり。とは言っても、日本の試合はもっと後だけど。
ドイツとの時差ってどうなのかなぁ?と思ってたら、試合開始は夜9時とか早朝4時とからしい。
個人的にはよかったです(^-^) 深夜1〜3時くらいにやられると…ハーフタイムの間に寝てしまうし(笑)
確かオリンピックの時がそうだったような…(^_^;
まぁ、この時間だったら、会社を早退する人もいないかな。いや、前のW杯の時いたんですよ(||||▽ ̄)
普段毎日残業ばっかりで定時に帰った事なんかない人が、W杯のために4時半に早退して帰るしっ!
しかも定時に終わって駅に行こうとしたら、いつもより確実に人が多いし。みんな定時退社って感じ(笑)
日本人はこういうの好きだよね。私もその1人だけど(≧▽≦)
あっという間に終わったらつまんないし、予選は勝ち抜いて欲しいなぁ。期待、期待♪