タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

京都サンガアビスパ福岡

とりあえず来週からはちゃんとテレビで試合が見れるので待ってて下さい(誰に?)
J2に降格した今期の今までの試合結果は、勝ち→引き分け→引き分け→引き分け→負けでしたっけ(^_^;?
何かこれは昇格できないパターンのような気がします(ーー;
名前変えても、ユニホーム変えても、監督変えても…そう簡単にはいかないの…かなぁ(T-T)?
昨日、神戸と鹿島の試合を見てて、試合結果は1-1の引き分けだったんだけど、
神戸のGK榎本君なんだよね。いいなぁ…。凄い羨ましい〜(笑)
監督が今期一番の補強って言うのもよく分かるし。エエなぁ。
いや、平井だって西村君だって頑張ってくれてるし、サンガの顔出し、大好きだけど。
ってか、今GK上野君がしてるんだっけ??上野君も戻ってきてくれて嬉しいけど…(ごめんね、酷いサポで)
補強したはずのDFなのに前の試合では3点も取られてるわけでしょ?
…まだ上手に機能してないのかなぁ?
まぁ、試合見てもないのに文句は言っちゃいけないかな。とにかく来週から、来週から。
というわけで(?)、とりあえず今日は勝ってて下さいm(_ _)m


試合結果見てきました!勝ってました(≧▽≦)!!来週から思い切って応援するぞぉ!!