タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

里帰り出産する病院での、母親教室を受講するために実家に帰宅。
母親教室は明日の昼からあるんだけどね(^_^;
久々に実家のお風呂に入ったんだけど…風呂場に全身鏡があるんだよね。
なんか、改めて自分の裸見て、驚愕だったし(||||▽ ̄)!!
こ、こ、これは何か間違った所に肉が付いてる〜(;>_<;)!!
もんの凄い…何ていうか、形容しがたい体になっております。
でもまだ妊娠8ヶ月…これからもっと腹はでかくなるはず…(^_^;
従姉妹と話してたんだけど「普段締め付ける服が嫌いでも、産後はニッパーした方がいいよ。」
とアドバイスをもらいました。…確かにそれはそうだと思います。
うん…こんだけ伸びた皮を元に戻そうとするなら、締めなきゃね…。
ちなみにその従姉妹、臨月に安静を言い渡され、10日で5キロ増えたとか(||||▽ ̄)
…体重も、これからまだまだ増えそうですな(^_^;


あぁ、今月のLaLaを買いに行くの忘れてる〜!!