タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

一時マシになっていたんですが…
また汗が噴き出すようになりました(T_T)
すっかり涼しくなったというのに、朝から汗だく。
ダラダラ止まんない(-_-;)
なのに、手足は冷え冷え。
くわんくわんと目が回るし、頭痛も…。
……全部、更年期障害の症状ですかね(>_<)
命の母を買ってみるかな。


後、半年ぶりくらいに体重計に乗ったんですが、
4キロくらい増えてました(゜◇゜)ガーン
前回測定時も「やばい!凄い増えてる!」という状況なのに、
そっから更にプラス4キロですよ、奥さん!
10の位が変わる前に、気づけて良かったと思うべきか?(やけくそ)
正直、臨月どころか、人生最大の体重の数値ですよ_| ̄|○
ショック受けて、2日で臨月体重まで落ちましたが…。
しかしまだ臨月…とりあえず、まず前回測定時の体重まで落として…。
そっから後少し……あぁ、体重減った後のご褒美とかないと、やる気出んわぁ…。
こんなに汗出てるのに、太るなんて…。
というか、太ったのも更年期障害のせいとか?(現実逃避し過ぎ)