タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝の7時半から昼の3時半まで、丘の上の病院でずっと付き添い&義両親への愛想笑い。
ねぇ、お義母さんと仲良く相談しながら入院届けを書いてるなら、私来る必要ないんじゃない(^_^;?
しかも外来から即入院になったから、私明日も入院グッズ一式持って、丘の上の病院に来なきゃね…。
え?お義母さん、明日も来るってか!?もうエエやん…(ーー; 元気そうやであんたの息子。
待ち時間は座ってたものの、あっちこっちに動かされて、私のお腹はキンキンに張ってるんやけどね。
アパートに帰ってきて、座っても、横になっても、全然張りは治まらないよ_| ̄|◯
動けません…(;>_<;)
妊婦じゃなかったら何ともない事なのに、どうしてしんどい時にしんどい事をさせるんだろう(ーー;?
いや、本当は安心してるんですよ。結核じゃなくて好酸球性肺炎とかいうのだったんで。
でもこっちがしんどい思いしてるのに、本人ピンピンしてる(咳はしてるけど)と腹立ちますね。 
釣書には病歴なしって書いてたのになぁ。去年の夏も入院したし(ーー; 騙された(||||▽ ̄)?
まぁ、とりあえず腹の子に影響のない病気で良かったです┐(-。-;)┌