タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昼過ぎに退院。ちゃんと昼ごはんを食べて病院を去りました(笑)
昨日あたりから、何故かテンションは高いです(^_^; 相変わらず授乳は……だけど。
しかし、家に帰ってからの方が入院中より遥かに忙しいことが判明(ーー;
黒川君も一緒について来たものの、本当に居るだけなんで邪魔だ〜!!!
おむつかえたりしてみてよ〜!!ウチのパパと一緒に座って高校野球を見てるだけなんて、
何しに来てるのよ〜!?誰の子供だぁ〜!?…な感じですっかりストレスを溜めてしまいました(^_^;
これからどうやって教育していこう?私、子供だけで精一杯よ…。
夕方、りんちゃん夫婦がいっぱいお土産を持って来てくれて、みんなでお食事♪
もう少し大きくなったら預けに行くので、面倒みてやってください(笑)