タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

強風雨の中、丘の上の病院へ、入院グッズを持って行きました。
点滴もなし、食事制限もなしで、自由に動けて元気そうな患者さんでした(^_^;
今日もお義父さんとお義母さん共に来ておられるのね。ペコペコm(_ _)m
2週間ほど入院して、しっかり治療して帰って来てください。
私は2〜4日に一度、洗濯しに行くので…。
アパートに帰って来たら、実家の母から電話(今日の結果を聞くための)。
いっぱいしゃべったらスッキリしました(^_^;
結局私も親に依存してるので、人の事が言えません_| ̄|◯


ぼちぼち妊娠28週〜。8ヶ月です、8ヶ月!!
安定期が終わって、後期に突入です。
後期に入った途端に、微妙に調子が悪くなってますが…(^_^;
そして母乳が出てきました。おぉ〜!!なんか凄い〜(≧▽≦)!!
…ちょっと舐めたい…でも自分で自分の胸は舐められない〜(笑)
妊娠したら、だいたい胸のサイズが2カップくらい大きくなるっていうけど…
私はそんなに大きくなってないような気がする(^_^;
元が小さいわけではないので、2カップも大きくなったら巨乳だと期待してたのに(笑)
ちなみにウチの母親が妊娠した時、あまりに立派になった自分の胸に感動して
「石膏で型を取っておこうか?」と父親と話してたらしい。…そんな凄いのか(^_^;?
以上馬鹿話でした。
最近、子供が動くとお腹が張って痛いです(T-T)
まだ外から見て、ここが手とか足とか分からないけど、
もう少ししたら分かるらしいんで楽しみかも。