タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

おしりの掻いた痕も、だいたい治ってきました。
やっぱり強い塗り薬は、よく効きますね。
飲み薬は、頓服として10回分もらってたんですが、
とりあえず昨日の夜はなしにしてみました。
すると………
全然寝てくれないっ(;>_<;)!!
いつもは8時半くらいに「おかあさん、ねよか…」って言うのに、
9時を回ってもメチャクチャ元気なんです。
ベッドの上で跳ねる、飛ぶ、体に乗る(T-T)
結局寝たのは10時過ぎでした…。
く、薬の副作用がなくなると、こんなに寝てくれないのねぇ(^_^;
残りの分も飲ませたくなってしまいました(苦笑)