タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ぼちぼち花粉の飛散も減ってきたのか、晴れた日でもクシャミや鼻水が出なくなってきました。嬉しい!
気候もいいし、窓を開けたら心地良い風も入ってくるし、アパート中の窓を開けていたら……っ!!
子供が網戸に手を付いて立とうとしていました(||||▽ ̄)!!や、やめて〜(;>_<;)!!!
10キロ近くある体重をかけたら、網戸が外れる〜!!メチャクチャ危険なんよ〜!!
何か網戸の感触が気持ち良いのかな?ガラス窓の所では立とうとはしないんだよね。不思議(^_^;
その場は慌てて窓を閉めたけど、昼過ぎにまた空けてみたのね。…そしたらやっぱり網戸に突進していきました。何故に!?


少し前から両手の甲の親指の辺りに湿疹が出てきて、痒くて荒れてたんだけど、それが甲全体に広がってきました(T-T)
ももの花、アトリックス、ケラチナミン、など色々なハンドクリームを塗ってみたけど効果イマイチ(ーー;
というか、掻いた痕にに塗るとヒリヒリして痛いよ_| ̄|◯ ぶつぶつ、がさがさ、真っ赤っかとかなり最悪な両手です(;>_<;)