タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は妊婦検診へ行ってきました。ぼちぼち妊娠37週くらい。
子供は順調に成長してて、前回2300グラムだったのが今日は2666グラム!
おぉ!もういつ出てきても大丈夫な感じ(^-^)←でもまだ出てこないでね(笑)
私の方も相変わらず異常なし。体重も何故か0.1キロ減ってたし。
暑くてアイス食べまくってるのに、体重増えてなくてラッキー!と思ってよう(笑)
お腹の方は全く下がってないけど、子宮口が指一本くらい開いてるらしいです。
という事は!という事はっ!!…どういう事なんだろう〜(^_^;?特に何も言われなかったから普通なの?
多分お腹が下がり始めたら、出産までが早いかもしれないって事かな?
まぁ、順調で何より、何より。病院でエコー見てる時は、しんどい気分がどっかに行くわ〜。


でも大きい病院って待ち時間が長くて本当に嫌〜(ーー;
今日も10時半予約なのに、中待ちに呼ばれたのが11時で診察が11時半前。
…全然予約時間と違うやん〜。こっちは一応10時過ぎから待ってるのに。
しかも、次の予約を1週間後に取ろうと思ったら、もう予約いっぱいです。とか言われるし(T-T)
仕方ないので25日の月曜日に予約したけど、それでも11時からしか取れなかったし。
更に、混んでて忙しかったからか、先生母子手帳の今日の欄に、ハンコ押してないぞ〜(^_^;!
なにげに、今年の夏生まれの子供って多いのかなぁ?同級生だらけっ!?