タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

というわけで、四ヶ月検診。
今日も今日とて、検診会場に着くなり爆睡してる我が子(^_^;
知らない場所に来たら、とりあえず寝てしまえ!って考えでしょうかね。
まぁ、集団指導の時、大人しくて助かりましたが。
診察の時はさすがに目も覚まして、お医者さんに愛想振りまいてました。
うむ…どこまでも世渡り上手でいるんだよ(笑)
身長63.5センチ、体重7110グラム、頭囲40.8センチでした。
身長は成長曲線よりちょっと下、体重はど真ん中、頭はかなり小さ目でした。
栄養状態も良好!首もしっかり座ってて、何も心配いらないそうです。
順調に成長しているようで、嬉しかったです(≧▽≦)
結構泣いてる子供も多かったけど、ウチの子はエエ子にしてましたよ(笑)
結局自分の子供が一番可愛いと(^_^;