タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は1歳検診に行ってきました。…雨の中(笑)
身長は74.2センチ、体重は9080グラムでした。
身長の伸びはグングン、体重の増加はそれほどのようです(^_^;
先生に思わず「じゃぁこの子、デブじゃないんですか?」と聞いてる私って(笑)
先生曰く、全然太ってないらしいんだけど、なんでかなぁ凄い顔がでっかく見えるし(^_^;
それに会う人会う人「大きい」って言われてる気がして…しかもよく食うし。
しかしという事は、もっともっと食べさせても大丈夫って事なのかなぁ?
ちなみに黒川君が1歳のときは身長72センチ、体重10キロだったそうだし、
確かにウチの子太ってないよなぁ。頭だって小さいのに……二重あごだからデブに見えるのかな(笑)?
まぁ、太ってても健康ならそれでいいんだけどさ。