タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

星の王女3の追加ディスクです。
星の王女3の追加ディスクなのに、出てくるキャラは2のキャラという。
3がインストールしてある状態で、これをインストールすると、
3の続きの話になると説明書に書いてありました。
ので、3に上乗せしてインストールを開始。…なんだけど、どうも上手にいかない。
途中でストップしてしまう〜。時間がかかってるのかと30分ほど放ったらかしにしたけどダメ。
あきらめて一度ディスクを取り出そうと開けてみたら、「インストールを中断しますか」の文字が。
やり直そうと思って「はい」を選択。すると次に「アンインストールをしますか」の文字が。
とりあえず入れ直すなら、今入れた分は消さないとと思って「はい」を選んだら……。
星の王女3をアンインストールしやがった〜(;>_<;)データ全部飛んだやんか(T-T)
これは××××(さすがに伏せときます)用に取っておいたデータなのにぃ!!
ショックでした_| ̄|◯かなりショックでした。もう一度3をやり直せないよぉ。
しばし呆然としてたものの、もうどうしようもないので、星の約束を単独でインストール。
そしたらメチャ早く終了するし。
内容は…所詮追加ディスクなので大して期待もしてなかったけど、全然面白くなかったよ。
他の人はこれをプレーして楽しいのかなぁ(^_^;?