タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

聖剣ゲットプレーのやり直ししてました。
イベント起こすのは簡単で、サクサク進めて行って、
最後の武闘大会でヴィトスに勝利!!!これでOK!
…と思ったら…
何故か王女さまが出てきて「私のために勝ってくださったの?」って…
思いっきり否定しておきましたが(笑)、聖剣イベントは王女さまイベントによって
かきけされてしまいました_| ̄|◯ ここまでプレーしてショックです(T-T)
王女さまイベントって最後まで起こしてたらダメなんだと思ってたら、
途中でもあかんのですねぇ(ーー; あそこで出てこられるとは…。
残り二ヶ月プレーして、息子はミカエルに天界に連れられて天使になりました。
ニートじゃなかっただけマシか(笑)


仕方ないので12歳からもう一度プレーし直し。
王女さまイベントは一切起こさないようにしつつ、ようやく聖剣ゲット。
EDは領主EDでした。…ねぇ、騎士EDってあるんだよね(^_^;?なんでなれないの??
後、友達EDも見れない(T-T)今回トマスと仲良しで、スチルも見たのになぁ。


乙女雑誌を立ち読みして、ちょこっとだけ載ってた攻略情報で、
「息子の好みのプレゼントはランダム!」って書いてあって…ビックリでした(||||▽ ̄)
道理で…難しいはずや(^_^;