タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

新しいPCゲームが届く!!
→インストールをしようと、DVDドライブを開ける!
→………開かない…(ーー;
→何度押しても開かない!!(ーー;
→おかしい?PC買ってから一度も使った事がないのに…。
→仕方ないから、マイコンピューター経由で開けようとするけど、開かない!(T-T)
→困った時の知恵袋で調べる!
→電源切って、伸ばしたクリップの先で穴を付けばイイと知る!
→早速やってみる→見事に開いた!!(世の中には物知りの人がいるもんだ)
→ディスクを入れてインストール開始!
→途中で止まったのでドキドキしたけど、問題なくインストール完了
→ディスクを取り出そうとする→再び開かなくなる<(T◇T)>
→再度電源切って、穴を付くけど、今度は開かない_| ̄|◯
→エロゲのディスク入れたまま開かないPCなんて嫌だ!(||||▽ ̄)
→必死で開けようと電源を入れたり、切ったり、試行錯誤
→何とか取り出せました_| ̄|◯
ちなみに今はドライブは普通に開きます。…何が悪かったんだろう?