タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

シ、シリウスED見れました。
12月8日〜教師をソロイかプルートにしてないと、イベントが起きないなんて…。
二人とも攻略キャラでもないのに、そんなの分からねぇよっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻!!
でもシリウス好きなんで、無事にEDにたどり着けて良かった(^-^)
シリウス×葵も好きだけど、何故か×アクアの方がラブ度が高い気がして、
こっちも大好きです(≧▽≦)
子供だから反対に素直に言える事もあるのかな?
実際プレー中も「君のその姿はずるいね。」と言われたし。
しかし13歳の子供と25歳の男って、どう見ても光源氏作戦だよね(^_^;
実際アクアは美少女設定で、数年後美女になるから、まさにその通りだし。
外伝で未来の話を見る度に、個人的にアクアは成長前の姿の方がより好きだし、
ユニシスは未分化の時の姿の方が美人で(笑)好きだなぁと感じてしまいます。
そして二人がちゃんと成長してるのに、そのままの姿のプルートが可哀想(^_^;
成長した立ち絵を作ってもらえなかったのね(笑)