タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

背中をちょいと押してやったら寝返り出来ました(≧▽≦)
…私が押してたら、出来たことにはならないか(^_^;
後、ずりはいが少し出来た……ような気がしました。
気のせいかもしれませんが(笑)
日々成長、成長。


アパートに戻ってからほとんど昼寝をしません(T-T)
眠いのは眠いので目をこすってたりするんだけど、必死で起きてようとするし(^_^;なんで!?
抱っこしてると寝るけど、置くと途端に泣き出すんだよねぇ。
前は置いても20〜30分は寝てくれたんだけど(^_^;
仕方ないんでおんぶするんだけど、子供はおんぶの何が好きかっていうと、動いてくれる事なんだよね。
だからおんぶして食事したり、おんぶしてネットしてると、「立て!動け!」と騒ぐ騒ぐ(^_^;
ようやく寝たなぁと思って座ったら、何故かパッと目を開けて怒るし〜_| ̄|◯
いつの間にそんなテクニックを身につけちゃったのぉ(T-T) 
しばらく楽してた分もう大変(^_^;