タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日のユニシスルートのセーブ分岐から、ヨハンEDを見ました。
この人は…ダメな大人の典型だから…(^_^; 私はどうも好きにはなれない。
でも実際にこういう人間も居そうなんだよね。
自分の研究の為なら、どんな犠牲もいとわない。分かってはいるけど、止められない。
その為に人が死んでも仕方ないと思えてしまう。
国を一つ潰しておきながら、別の場所でまた同じ事を繰り返してしまう。
それ以外の事は眼中になくて、成功するまでやめられないという困ったさん。
人は無限の時を手にいてれしまうと、何かが壊れてしまうのかもなぁ。
無限の時を手にいれた時点で、もう人は人じゃないのかもしれないけど…。
ヨハンルートをしてても、必死に止めるユニシスと、忠告してくれるシリウスの方に
感情移入しまくりです(^_^;
ところで、昨日ユニシスED見たのに、外伝のユニシス欄が一つも開いてません(T-T)
なんでや〜??