タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

買い物に行く途中、車をよけた瞬間時すっ転びました(||||▽ ̄)
昔から何もない場所や、階段でよく転ぶ人間ではあるんだけど…。
今日の原因は曇ったメガネ…。マスクをしてるとメガネが曇るんだよねぇ(ーー;
白く曇ったメガネをしてるのか、まったく見えない裸眼でいるのか、
果たしてどっちが安全か!?ちなみに私、裸眼で両目0.2見えません(^_^;
一応メガネしてる方が、花粉も防げていいのかなぁ?と思って、
真っ白の視界を歩いてるんだけど…何か対策考えて方がいいのかも。
転んだけど、腹の子供は多分大丈夫だと思います。
すりむいたのは足だし、腹をけられてるような気もするし。
しかしホンマに気をつけな、そのうち階段の上から下まで落ちそうだわ。ヤバイよな。