タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はアクアのバットED、葵でマリンED、アクアでリュートEDを見ました。
ファンタはホモ以外の組み合わせはすべてOKなゲームです。
だから女の子同士といえどもラブラブEDです(≧▽≦)むしろ男とより凄いかも!?
マリンをクリアしたので、葵主人公ではやっとオールクリア!
そしたら女の子3人が褒めてくれました(笑)
マリンには「葵さんマスター」、アクアには「葵食べ放題王」の称号をもらいました。
ここでもわけの分からないアクアが大好きですね(笑)(笑)(笑)
で、数度目のチャレンジのアクアでリュートEDですが、やっと見れました(T-T)
裁判後のイベント停止理由が判明。なんで「シリウスに居場所を聞きに行く」イベントは、
ヨハンに会いに行かなきゃ起きないのよ!?(ノ-_-)ノ ~┻━┻!!
シリウスに聞くんなら、シリウスに会いに行けばいいと思うじゃないか〜(;>_<;)
やっぱり難しいです_| ̄|◯
すごいリュートが好きなんですが、やり直しし過ぎで疲れの方が大きかったよ(^_^;
うん、でもリュートの外伝も全部開いたし。
3つ目の外伝は、やっぱりそんなにアークが好きなんか!?って感じだけど(^_^;
しかしこの外伝を読むと、リュートと結ばれたのはアクアのよう?