タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

10時半に届いて、子供が寝ている間に1時間ほどちょいとしました。
まだ本当の序盤ですが、今の時点でⅢよりもⅣよりも面白そうです(^_^; よかった、よかった。
主人公が育ちが良くて、おっとり優しい感じ王子なんで=自分という訳にはいかないけど、
それなりにハマれそうな感じです(^-^)
護衛のリオンがメチャクチャ可愛いです。もう王子とくっ付いてしまえ〜!!って思う(≧▽≦)
でも護衛…死にキャラの可能性大だろうなぁ〜(^_^; 
RPGの主人公ってみなしごが多いから、王子で両親と妹がいるって設定は好きです。
始まりがいきなりお城だから、城で迷って中々妹に会えず、町で迷って中々紋章屋にたどり着けず、
外に出るにも出口が分からず延々と町中を駆け巡ってたりしてますが…(^_^;
後ろにくっ付いてきてるリオンに話しかけたら、次のアクションのヒントをくれる事を発見したのはかなり迷った後でしたよ(笑)
1日1〜2時間のプレーで…1ヶ月くらいでクリア出来るかなぁ?無理かなぁ?