タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

それほど好きではないけど、メチャクチャ攻略の難しい神殿二人の攻略を…。
しようと思ったけど、プルートED見て力尽きてしまいました_| ̄|◯
ソロイ難しいよぉ(;>_<;)どんだけロードしてもイベントが途中ストップする(T-T)
前回だったら、正月後に選択肢変えたら、そのままソロイEDも見れたのに…。
誰かソロイの攻略チャート作って下さいm(_ _)m
EDを見たプルートですが、星読みだ、特別な存在だと崇められてるけれども
本人は至って普通の子供。(実際に特殊能力もないし)
苦悩する気持ちや解放されたい気持ちもよくよく分かるし、子供っぽい一面は
可愛いとも思うけど、葵でプレーすると殺されかけるから…(||||▽ ̄)
武力が低いとマジで殺されるから(;>_<;)
直後、謝られて告白されても何だか微妙な気分(^_^;
根はホンマに真面目で良い子なんだとは思うけど。プルートはアクアとがいいかなぁ?
外伝rainは良かったです。大笑いしたし(≧▽≦)
こんだけ外伝が充実してたら買った価値はあったかな。立ち絵の種類も増えてるし。