タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

風呂あがりに鏡で自分の裸を見てみたら、すごい事になってました(||||▽ ̄)
…こう、色といい、形といい、大きさといい…ありえないような体型なんだけど。
体重はリバウンドで最高に太った時と一緒くらいになってるんだけど、
この体型はありえないって感じで(^_^;
女の体は面白いなぁ。妊婦さんってみんなこんな変な体なんかな?
しかもこれからまだまだお腹が大きくなるんだよね…変過ぎる(笑)
まだ妊娠線は出てないけど、これからいっぱい出るのかなぁ?
クリーム買ってお手入れとか全然してないんだけど…産後泣きをみるかもな(^_^;