タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近生協に行くと、いつもレジで買い物カゴをサッカー台まで
持って行ってくれるんです。
助かります。助かってますが…これって…
私がベビーカーを押しているから?
それとも…それとも…私が妊婦に見えるから〜(||||▽ ̄)!?
結婚前からしょっちゅう妊婦に間違われてたけど、
出産2年経った今もやっぱり妊婦に見えるんだろうか(T-T)
確かになぁ、最近益々太ってきてるしなぁ、妊婦に見えるのかなぁ?
妊娠している時は逆にお腹があまり大きくならなかったのか、
6ヶ月くらいで本屋にたまごクラブを買いに行ったら
店員さんに「全然お腹出てませんね〜。」と言われ
出産4日前に散髪に行った美容院では「8ヶ月くらいかと思った。」
と言われました。 もういつ出てきても大丈夫なんすけどねぇ(^_^;
結局私のお腹は、子供が居ても居なくても同じくらいの大きさって事なのか!?
チュニック着てるからよ…と自分に言い訳してたら…ヤバイかなぁ_| ̄|◯