タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

11月くらいに「ヤバイ!」と思ってちょっと必死で頑張ったダイエット。
2キロほど減ったけれども、正月も終わって、瞬殺って感じ_| ̄|◯
むしろ2キロ以上増えた(ーー; 恐ろしいリバウンド(||||▽ ̄)
風呂場で子どもに「また頑張ってダイエットしなあかんなぁ…」と話すと、
「1日1食にせなあかんほどは、太ってないけどなぁ…」と呟かれました。
1日1食ですか!?厳しい〜(T-T)
私の太り方だと、1日2食に減らせば良いのではないかとアドバイスをもらいました(^_^;
厳しいです(ーー;
子どもに「お相撲さんは、1日2食であの体型なのよ!」と何故か必死にフォロー。
というか、真面目にダイエットしろよ!って事ですね(ーー;
あぁ、痩せなきゃ、痩せなきゃ_| ̄|◯