タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

アクアでシリウスを攻略しようと進めてたんだけど、イベントが途中でストップ(T-T)
仕方なく分岐させてヨハンEDを見ました。
その後、何度ロードしてもシリウスのイベントが起きない〜(;>_<;)
魔力も武力もちゃんと上げたし、仲良しなのにぃ(T-T)なんでやぁ!?もう分からない。
それにしてもアクアはストレス溜りやす過ぎだ…子供だからかなぁ?
アクアでヨハンEDは、ヨハン的にはベストな相手かもしれないけど、私はダメだわ〜。
なんでアクアがこんなにヨハンを好きになれるかが分からない(^_^;
だって下手すりゃ自分は力を全部吸い取られて、死んじゃう可能性もあったのに…。
「実験には犠牲はつきもの」と言ってさせる相手を好きにはなれんなぁ。
まぁ、最後は装置を止めてくれたけど。