タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日は遙か5は1時間ほどしかプレーできず、やっと2章終わったかな?
先は長そう〜(^_^;
福地桜智が出てきたけど、気持ち悪いです〜(ーー;
立ち絵見た時から、苦手だったけどやっぱりダメっぽい(^_^;
地の白虎は景時以外は拒絶反応起こしてしまうわ。
セクシー系(?)は苦手(笑)


総司のゲボゲボはイイんだけど、新撰組の服…変(^_^;
普通の新撰組の服ではダメだったのかな?あれにハチマキ好きなのに。
全身見ると…何か変(^_^; 下はあれは袴なの??


龍馬は出てきたけど、すぐにどっか行っちゃった(T-T)
なんで標準語で話すんだろうね。ネオロマだから?
後、主人公を「お嬢」と呼ぶんだけど、「お嬢」と呼ばれると
『仁義なき乙女』を思い出してしまって、ヤクザの娘みたいだと
思ってしまう…おかしいのは私か(^_^;?


都が小姑みたいに思えてきて、どっか行って欲しい(酷い)
戦闘から外しても、イベントでは絶対に出てくるので逃げられない。
千歳や朔が恋しいよ(T-T)

特別声優さんに思い入れはないんで、フルボイスとかも気にしないけど、
立ち絵でキャラの口が動いてるのに、声が出てないのは変。
前からそうだったっけ?(^_^;


とにかく1周終わらせないと恋愛ED見れないんだろうし、頑張ろ〜。
睡魔に勝てないお年頃だけど(笑)