タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

1周目終わりました。
感想→長かったです_| ̄|◯
ひたすら、ただひたすらに文章を読み続けてました。
話はまぁまぁ面白かったけど…選択肢も全然ないし…長いわっ!!


最後まであまり主人公を好きになれなかった私。
というか絶対にシャルロッテだってっ!
アカデミーの男達、見る目なさ過ぎ(T-T)
Hは…何ていうか…こう…
基本的に「愛を確かめる」というよりは「魔力を与える(もらう)」って行為のようだし、
あんまドキドキ感も沸かず…。
それとボーイズラブゲーム的な見せ方というか??(^_^;
別に、男の裸も男の感じてる顔も男のケツも見たくないんだけどなぁ(遠い目)
主人公はやはり超!着衣率が高めだったし。
ゆうきさんは元々ボーイズラブの同人ゲームもだしてた人だしなぁ。
後、ゆうきさんの同人誌で確か「半脱ぎ靴下がポイントですわ♪」みたいな事が
書いてた気がするんで、全部脱がすよりも半脱ぎ状態のが萌える方なんでしょう。
私は全部脱がして欲しいけど、この辺は好みの問題か(^_^;?
スチルももっと欲しかったですねぇ。
ファンタの時みたいに、告白時のアップのスチルみたいな。
あれはどのキャラも良かったなぁ…あぁ(*^-^*)
…………なんで18禁ゲームを出しちゃったんだろ?
ファンタみたいなゲームをまたプレーしたいです。
…2周目もするけどね(笑)