タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

届いたの午後2時半でしたよ(^_^; でも配達の人があんまり必死で謝るので、何も言えなかったわ。
そうだよね…今はお歳暮の時期だし忙しいよね…。遙か3も午前中に届かないかもなぁ。
まぁ、とにかくインストール。で、とりあえず最初は適当にプレーしました。
主人公がOLという設定なんだけど、お菓子の商品開発部に居るらしくて、妙に嬉しかったり♪
あぁ…だからタイトルがデザートラブなんかな。
以下感想みたいなものです

1周目:高嶋祐太郎

祐太郎か桐也か一条さんがイイなぁと思ってたんだけど、一条さんは王道っぽいので後回し。
裕太郎と桐也の二股かけてたけど、どうも1人づつしかダメみたいんで、祐太郎にしました。
というか、プレー開始早々、すでにかなぁり好きになってたんで…(^_^;
祐太郎は主人公の元彼。2年前に主人公が愛想つかせて振ったらしい。そういう設定ってあまりないよね。
お馬鹿主人公が部屋の鍵を渡したままにしておいたので、不法侵入されて再会です(笑)
…いや、最初はどうよ?と思ったけど、エライ真面目な人でした。というか、可愛いんだよぉ(*^-^*)
喜怒哀楽がストレートで思ってる事が手に取るように分かるし(主人公は鈍なので気付かず)、いつも必死でさぁ。
もうプレー中に、バンバン机叩きながら「可愛い〜!」「真面目ぇ!」「優しいぃ!」の連発です(笑)
すっごい好みなんですが?(^_^;もうセリフ一つ一つに胸貫かれまくりでしたよ。
こういうの久々かもしんない(笑)なんか幸せだぁ〜(^-^)
EDはちゃんと結婚したし、そしてED後がまたっ(;>_<;)!!
当に今の私と同じ状況だったんで、「現実にこのセリフが聞けたら、どれだけ幸せだろう?」と
ぼんやり考えてると、マジで涙が出てきてしまいました(T-T)
そういうセリフを絶対に言ってもらえない(言ってくれなかった)ので、ゲームででも聞けて、嬉しかったぁ(;>_<;)
メチャクチャ幸せですよ(≧▽≦)!!最近した乙女ゲーで、こういう感覚になるのはなかったかも。
システム的には若干足りないトコがある感じだし、スチルのレベルも高いとは言えないんだけど…
妙に満足してますよ、私(^_^; プレー後にこれだけ幸せになれたら大満足です。
例え弟の想い人が、主人公の親友だと分かったとしても_| ̄|◯
しかしこのゲーム18禁なんだけど、あんまりHじゃなかったかも(^_^;ちゃんとしてるのに…。
これはゲーム全体がそうなのか、落としたキャラによるのか分からないけど。
Hシーンで全然そういうドキドキがなかったんです(苦笑)見せ方って難しいよね。
スチルが少ないからかなぁ。後、声と音がね…(^_^; 何かキレイ(爽やか?)なHでした。
まぁ、これは相手によって変わるのかもしれないから、何とも言えないけど。
でも元彼だったら、色々面白い事(この辺自主規制)も出来そうなのに…
まぁ、個人的には別にこんなもんでもOKだけどね。幸せになれたらそれでいいのよ〜(^-^)
それはさておき、星の王女以上に声優さんが分かりません(^_^;声聞いてもさっぱり。
ちなみに祐太郎の声は、先割れスプーンって人…誰やねんって!★O=(`_` )メガトンパンチ!