タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ウンチ漏れの多い今日この頃ですが、今日は背中中(首のすぐしたまで)思い切りウンチ漏れしました(T-T)
寝てる状態だったんだけど、どうしたらこんなにオムツから漏れるのよぉ〜_| ̄|◯
そんなに勢い良く爆発させんでエエのにぃ。
こんなん見ると、何から処理したらいいのか一瞬固まります。
子供はスッキリしてご機嫌なんだけどね(笑)


最近のブームは他人の顔を触る事のようです。なので抱っこしてると私の顔を触りたくります。
触るのはイイんですが、どっちかというと掴まれるんですよね。ぎゅむぅ〜!!っと。
メチャクチャ痛いです(T-T)更に口の中に指を突っ込みます。止めて〜(;>_<;)
メガネに手が届くのはそう先じゃないでしょうね…(||||▽ ̄)
まだ注意しても遊んでもらってると思って喜んでるから、当分子供に痛めつけられてます(^_^;