タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

デスノートの作者が逮捕!」のニュースを聞いて、「ほったゆみが!?」と勘違いした私です_| ̄|◯
そこは「大場つぐみが!?」と勘違いする所ですね(^_^; (お二人とも失礼しましたm(_ _)m)
捕まったのは作画担当の小畑健だけど…。写真見たけど似顔絵と結構顔、似てました。←どうでもいい
しかしアーミーナイフを所持してるくらいで逮捕って…張られてたような感じだけど…。
流石に漫画家生命を絶たれるって事はないだろうけど、ジャンプ復帰は無理だろうなぁ。
てか、秋に後悔の映画デスノートの後編はちゃんと放映してくれるのかな??
実写版だから、絵は関係ないから大丈夫かな。


9月になってアパート前の幼稚園から、毎日元気に運動会の練習の掛け声が聞こえてきます。
微笑ましいけど……昼寝してる子供が反応して起きちゃう(;>_<;)
お願いもっと寝てて下さい。