タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

フっとしたきっかけで、3年ぶりくらいにアバンギャルドさんを訪れてみたのね。
私がパソコンをネットに繋げて一番最初に訪れたサイトさんで大好きなサークルさん。
超が付くほど大人気のサークルで、サイトもメチャクチャ人気があるの。
すごく綺麗なイラストを描かれて、すごく素敵なお話を書かれる管理人さん。
封神演義が大好きだった当時、そこのサイトに入り浸っておりましたよ(^_^;
封神演義の連載が終わった後、サイト傾向がナルトに変わって行ったのをきっかけに
だんだん行かなくなっちゃったのかな。
で、その大好きだった懐かしいサイトさんを久々に訪れてみると…


トップが鋼の錬金術師でしたっ(≧▽≦)


素敵過ぎて、普通に大笑いしてしまいました(笑)いや、まぁ、そんなもんよね(笑)
でもなんだかとっても幸せになってしまいました(*^-^*)←単純バカ炸裂
彼女が描くハガレンのイラストはとっても綺麗で素敵で…やっぱり好きだなぁ(^-^)
日記読んだら、知らぬ間に子供さんも出来てるようで(元々結婚はされてたけど)
どってことない事。ネットの向こうの世界の事。でもなんだか幸せな事。不思議だな。