タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ジェフ市原ガンバ大阪
BS1での観戦。市原臨海競技場での2位と3位の試合です。やっぱりガンバ応援かな♪
前半は若干ジェフペース。でもどっちのチームも上手なんで取って取られてって感じで…
前半10分。阿部→羽生の連携でゴール!なんか一瞬の出来事でした(^_^;
更に前半終了間際にまさかのオウンゴール_| ̄|◯触ったの誰?…宮本ですね(苦笑)
うにゃぁ〜(ーー;悔しそうな松代君の顔を見てると何だか切ないよぉ…。
しかぁし、後半は開始と同時にガンバペース♪ガンバのスペースでボールが動く!
(そうなると松代君が映らなくなるので残念と言えば、残念だけど…葛藤ですよ)
って、はぅぅぅ(||||▽ ̄)!ジェフのGKの櫛野君…首、首…ま、曲がった?
だ、だ、だ、大丈夫?q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ
あ、立ち上がった。大丈夫だったみたいですね。マジでびびったぁ〜(^_^;
その直後、後半15分遠藤のミドルシュートが来たぁ〜(≧▽≦)!きゃぁ〜(*^-^*)♪
前半はどこかに消えてた(笑)遠藤♪後半は光ってますよ。格好エエ〜(^-^)!
そして25分、早いリスタートから二川ぁ〜(≧▽≦)!綺麗にゴールが決まりました。
これで同点♪このまま一気に勝ち越しだぁ〜!!GO!!GO!!
でも後1点が入らないよぉ。ってか、ロスタイムに入った途端にジェフペースに!
ちょっと待ってぇ!ここで得点されたら溜まらんてっ!松代君守ってくれぇ〜!!
…むしろ松代君よりゴールポストが守ってくれた感じになりました(笑)
結果2−2の同点。どっちのチームも優勝争いからちょっと後退ですよ。
でも上手なチーム同士の試合は見てて楽しいねぇ。しみじみと感じてしまう(^_^;
ところでジェフの林君、今日居なかったけどなんで?ジェフで一番好きなのにぃ。残念。