タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

………同人ゲームってのは、出来はどないなもんなんでしょうか(^_^;
気になってるゲームがあるんだけど、でも同人。
同人誌も確かにプロ級の秀作もあれば
当に山なし、オチなし、意味なしのもいっぱいあったし…。
1000円くらいなら買うんだけどなぁ〜。
3001円って。この1円って何よ!?って感じなんだけど。
OPムービーとか見てるとちゃんと出来てそうなんだけど〜。
(大好きサイトさんがムービー担当してるってんで興味持ったんだけどさ)
う〜ん。う〜ん(ーー;
もうすぐDS版の遥かが届くし我慢してようかな?


オリンピックのサッカーは散々だったそうですね(^_^;
実はU-23にはあんまり興味がなかったんで、
試合も全然見てなかったんですよ。
水本、ごめんねm(_ _)m
何でも監督命令無視した上にファールでPK取られて
結局その1点で負けたとか…。
試合見てないんで、私はコメントのしようがないですが…(^_^;
個人的にはスター選手がいないチームだったかな?と。
スターってのは、決定力のあるFWって意味ね。
実際全然得点出来てないみたいだし。
水本はイイのよ、DFだし。(どんだけ贔屓や!?)
まぁ、結果的に早く帰って来てくれて良かったかなぁ?
やっぱり水本いないとサンガ勝てないし(^_^;
次の札幌戦は出てくれるのかなぁ?
そろそろ『勝ち』が欲しいところです(笑)