タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今朝も遅延……

更年期の色々な症状が出てきたのでここ数年…
ずっと『命の母』を飲んでました
飲んでいると、体が楽な感じがするので、
キッチリ欠かさず飲んでました(^▽^)/

で、最近はもう更年期の症状も気にならないし…
と思って、しばらく飲むのを止めたんですよ
そしたら…
そうしたら……
ホットフラッシュが止まらないー(T_T)

最初は急に暑くなったから、汗が出るのか?
と思ったんだけど、子どもも旦那も汗かいてないし(^^;)
そうだよね。暑いと言っても、まだ真夏の暑さでもないし
朝からこんなに汗が噴き出るのっておかしいよね(^^;)
メッチャ体がベタベタだし(T_T)

結局、飲んでないとこんな感じになるのかー(^^;)
やっぱりまだ飲み続けないといけないのかな?
(お金かかるなー(^^;)