タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

大学病院まで、子どもの薬をもらいに。
朝早かったんで寒かったんですが、
帰りの時間は良い天気で、ダウン(羽の出た)だとちょっと暑かったかな?
中々、どんな格好で外に行くのが良いのか悩ましいです(^^;



病院に行くバスに乗ってた時に、何気なく外を見たら…
半袖半ズボンで自転車を漕いでいるおじさんが居ました!Σ(゚д゚lll)ガーン
凄い!この人、寒くないんやろうか?(^^;
たまぁに小学生で、真冬でも半袖の子とかセーターやベストを着ない子は見るけど、
こんな薄着なおっさんは見た事ないんで、ビックリです(^^;
メッチャ、暑がりな人なのか??
後、今時の学生さん(高校生?)は、制服の上にコートは着ないのが流行りなのかなぁ?
マフラーぐるぐる巻きな女子高生は多いけど、皆コートなし!
…こちらは若いから平気なのかもしれんけど。
ウチの子も、家に帰って来た時は、何故かいつも汗をかいてるんで…。


あぁ、それにしても喉が痛い(T_T)
病院で風邪菌をもらってきたのかも…。