タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここでタイトル回収かぁ

子どものノートパソコンが届きました

どれを買うか、どこで買うか?など悩んだけれど…
保障やらを考えて、結局大学生協で購入(本当は楽天で買いたかった)

…高いよ、絶対にこれスペック以上にお値段高いよ(T_T)
私のパソコンよりも高いもん…信じられん…(T_T)
皆、こんなん買うのか?なんて聞いてみたいけど、
周りに相談する人もいないし(^^;)
まぁ、学部が情報工学なんでパソコンは絶対に必要だし
中高時のiPadみたいに、使い倒してくれればOKなんだけどね(^^;)

ちなみに、セットアップは自分で頑張ってしてました
そして子どもはその新しい自分のノートパソコンで…
youtubeを見ております(^^;)
(寝転がってスマホで見るよりは、目に良いかな?)

とりあえず、二台目以降は自分で買ってくれと
お願いしておきました(^^;)