タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

これは酷い(T_T)

セクシー田中さんの作者が亡くなられたそうな

初期の頃から、コミックを読んでました
ドラマ化したのは、知っていたけど見てませんでした
ドラマの出来があまり良くない噂は聞いていました

ツイッターでの作者のつぶやきも見ました
それが消えているのも知ってましたが…
「私は原作ファンだから、ドラマの事なんでどうでもイイ!」
…なんて思ってたんだけど…

…こんな結末はないわ(T_T)
あぁ、完結まで読みたかったのにぃぃ(T_T)
メッチャ続きが気になるのにぃぃ(T_T)
ドラマ化なんかせんで良かったのにぃぃ(T_T)

ネットって怖い
SNSって闇だわ

ご冥福を祈りますm(__)m
…悲しい…(T_T)