タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私と子供とインフルエンザの予防接種を受けに行きました。
市民は既に予約いっぱいだったんで、日赤まで…。
病院の受付で母子手帳を忘れた事に気づいた私(||||▽ ̄)
いらん保険証は持って来てたのに…(T-T)
でも打ってもらえてよかったぁ。二回も行くの嫌やし。
子供はメッチャ泣きました(^_^;
今までそんなに注射で泣かなかったんやけどなぁ。
二回目の時にどうやって連れて行くかが問題だな(笑)
最近、記憶力イイしなぁ。
私の方もさっと打ってもらって…
お会計で自分と子供の注射の値段が一緒でビックリしました。
勝手に子供の注射って量も少ないし、2回打たないといけないから
安いんだと思ってました。
ショックです…2回目の接種分のお金が足りない〜(T-T)
またヘソクリがなくなる〜_| ̄|◯
注射も打ったし、絶対にインフルエンザにかかりませんようにm(_ _)m