タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

フィルター掃除してないからかなぁ(^^;)

子どもの新しい眼鏡を作りにJINSへ行きました
前回はイオンモール内のJINSでしたが、
いつも混み混みで待ち時間が長いので、
今回は別のJINSに行ってみました

…うん…空いてるね(^▽^)/
イオンモールって、何であんなに混んでるんやろ?(^^;)
順番も一番だったので、ほぼ待ち時間なしでした♪

子どもに新しい眼鏡のフレームを選ばせたんだけど…
これさぁ……今の眼鏡と全く同じフレームやん(笑)
せっかく新しいの作るのに┐(´∀`)┌ヤレヤレ
子どもに確認したけど「同じのがイイから、これにする!」と
そうかぁ…(^^;)
まぁ、別にどうでもエエけどな(^^;)

以前の眼鏡より少し強めにしてもらって
乱視も矯正もしてもらって…
割とキツ目の眼鏡の完成(私が付けて見やすかったので…)
新しい眼鏡を付けると、
「なんかクラクラするかも…」という子ども(^^;)
うん。まぁ、1週間もしたら慣れるでしょう
(そしてどんどん視力は落ちていくという)
これで次の視力検診はバッチリだ!
…と思ったけど、在学中にもう一度眼科検診あったかな?
というか、大学で視力検査はなかったよなぁ??