タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今月は気づかなかったフリをしておきます…

暑くて、気分が悪くなってきたので
エアコン入れてしまいました……

もうこれ毎日入れなきゃ辛くなるパターン(^^;)
電気代怖いけど…もう仕方ないよね?
光熱費が上がるの怖いけど、7月と8月は目をつぶろう
(去年の8月は支払額を見て、驚愕しましたがね…(T_T)

市役所から、子どもの新しい自立支援医療の受給者証と共に
来年の3月までで受給が打ち切られる可能性があるとの
お知らせの紙が入っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
国(これは市?)は、ウチの子になんも支援してくれんくせに、
たった1種類の薬についても、助けてくれないんですね(T_T)
すべての病気ではない、ストラテラに関してだけの支援なのに、
それすら助けてくれなくなるかもしれないんですね(T_T)
3割負担になったら、一度に薬局で2万くらい払うことになるんだけど…
ただでさえ、子どもの耳鼻科に毎月8千円くらいはかかるのに、
これを打ち切られるとキツイです。どこまで取るんだ酷過ぎる(T_T)
旦那子ども優先なので、自分は体調不良でも病院行けないです(T_T)
あぁ、なんもエエことないなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ